電撃復活。猫が完全リニューアル! [日記]

猫はコタツで丸くなる。

人間も同じ。
寒くって半ズボンどころではなくなっている状況。

ここのところキレてますね。
年始から体調を崩したとこだし。

寒くて両手に息を吐いたりするわけですが、

ホーー


その姿勢、猫背になってるぞ!


猫はコタツで丸くなる。

人間も同じ。
じゃなくて、ストレッチを意識的にできるのが人間ってもんで。

ストレッチで体を温める効果が期待できるわけです。


体が硬いと血管自体も凝り固まり
心筋梗塞や脳卒中の危険も上がるという恐怖。

日々の心がけで人生すら変わってしまうという。

ストレッチだけではなく、何事にも言えることだけど
継続は力なり!


わりと真面目にストレッチですじをよく伸ばそう。

PS
なんで牛スジってあんなにやらかいんだろう。あ、とけた



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。